香りがステキなクロエの香水

Posted on

友達に勧められて、クロエの香水を買いました。今まで香水は、つけたことがなかったけど、社会人になり、少し背伸びをしようかなって思っていたので、香水に関心を持つようになりました。で、私はクロエのオードパルファムを買いました。調べてみるとクロエのオードパルファムは、発売当初は、かなり流行り、あっという間に口コミで拡がり、結果、クロエオードパルファムをみんなが一斉に使い始めたこともあり、結構みんながつけている香水になってしまったんです。
あと、男性ウケを狙っている女の子とか・・・

なので、本来、クロエの香りが気に入って、使いたいのだけれどミーハーに思われるのが嫌だなあって多い、なかなか使えない・・・そんなイメージがあったそうです。

私の場合は、友達がツケていたのを知り、教えてもらったんです。クロエの香水って本当にいい香りがしたので。

クロエの香水はデパートとか売り場で買うのがいいのかもしれないけど、そんなに経済的に余裕があるわけじゃないので、ネット通販でいろいろと探して購入しました。値段的には結構お得でした。

まぁ、友人が付けているということもあり、毎日つけるってわけじゃなく、気分的にちょっとイケイケのときとか天気がいい日とか・・・気分でつけたり付けなかったりしています。

クロエのオードパルファムは、定番商品なので、知っている人には、いかにもと思われやすいのは、仕方ないって思っています。
いい香りはいい香りなので、そこは間違いないですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA